FAQ / よくある質問

〈遅刻・キャンセル〉

遅刻する場合は?

お電話でご連絡ください。
​10分以上の遅刻の場合メニューの変更をお願いする場合がございます。
​ご連絡なく15分以上ご来店がないとキャンセル扱いとなります。

キャンセル期限はありますか?

ありません。
但し、度重なるキャンセルや日時の変更は以後ご予約をお受けできなくなる場合がございます。

キャンセル料はかかりますか?

お日にちによりかかる場合がございます。
キャンセル料として〈ご予約日2日前から50%・当日100%〉をいただきます。

〈ホテル〉

スタッフは常駐していますか?

営業時間外は不在となります。
営業終了後はスタッフがwebカメラで随時様子を確認しています。

ケージから出してもらえますか?

わんちゃんによって対応させて頂いております。
他のわんちゃんとの相性を見て区分け可能なフリースペースでお預かりします。

ケージでのお預かりも可能です。

持ち物はありますか?

いつものご飯を1食分づつ小分けしてお持ちください。
​アレルギーなどがない子は、1食110円‐330円でご用意も可能です。

お散歩(1回550円)をご希望の方はリード・ハーネス(首輪)をお持ちください。
当店のホテル利用が初めての子や寂しがり屋の子は、匂いがついているタオルや柔らかいおもちゃなどを最小限数お持ちください。

誰でも利用できますか?

当店のご利用が初めての場合▶▶
トリミングか一時預かりで様子を見させていただきます。そのうえでホテルのご利用が可能かを判断させていただきます。
当店のご利用がある場合▶▶
いつでもご利用可能です。尚、ホテルご利用自体が初めての子などわんちゃんによっては事前に一時預かりで様子を見て判断させて頂く場合がございます。

持病がある子は利用できますか?

基本的には病院でのお預かりをお勧めしておりますが、状態によってはお受けできる場合もございますのでお問合わせください。
投薬が必要な子・シニア犬もお問合わせください。

お迎えが間に合わない場合は?

18:30を過ぎる場合は時間外料金30分1,100円/税込をいただきます。
19:00を過ぎる場合は延泊になります。

キャンセル料はかかりますか?

繁忙期(連休・夏期・年末年始)はキャンセル料として〈ご予約日2日前から50%・当日100%〉をいただきます。

〈お支払方法〉

クレジットカードは対応してますか?

クレカは[VISA・Master・JCB・Amex・Diners]が対応可能です。
他に、PayPay・電子マネー現金でのお支払いが可能です。

〈猫ちゃんの美容〉※休止中/2025年6月頃再開予定

猫ちゃんの美容はやっていますか?

シャンプーは承っております。
トリミングは〈生活に必要と判断した場合のみ〉のご対応となります。
お電話にてお問合わせください。

〈定額制サービス※わんちゃん限定※現在受付休止中〉

体重で毎回ベース料金が変わる場合はどちらの料金になりますか?

基本的に安い方の料金を適用します。
500gオーバーした段階でベース料金が変更になります。
ex)シャンプーカット
1回目 5.9㎏ ¥8,250
2回目 6.2㎏ ¥8,250

3回目 6.5㎏ ¥9,350
ご不明点はお問合わせください。

退会はいつでもできますか?

ご入会から半年経過後、退会手続きが可能となります。
退会希望月の1ヶ月前までにお手続きください。

お気軽にお問合せください。
LINE予約はこちら