FAQ / よくある質問

〈遅刻・キャンセル〉

遅刻する場合は?

お電話でご連絡ください。
​10分以上の遅刻の場合メニューの変更をお願いする場合がございます。
​ご連絡なく15分以上ご来店がないとキャンセル扱いとなります。

キャンセル期限はありますか?

ありません。
但し、キャンセルや日時の変更が続くとご予約をお受けできなくなる場合がございます。

キャンセル料はかかりますか?

時期によりかかる場合がございます。
繁忙期(GW・お盆・年末年始)は2日前からご予約時のメニューの50%いただきます。

〈ホテル〉

スタッフは常駐していますか?

営業時間外は不在となります。
営業終了後はスタッフがカメラで随時様子を確認しています。

ゲージから出してもらえますか?

わんちゃんによって対応させて頂いております。
他のわんちゃんとの相性を見てフリースペースでお預かりします。ゲージでのお預かりも可能です。

持ち物はありますか?

いつものご飯をお持ちください。
​アレルギーなどない子は、1食110円‐330円でご用意も可能です。

お散歩(1回550円)をご希望の方はリード・ハーネス(首輪)をお持ちください。

誰でも利用できますか?

当店のご利用が初めての方▶▶
トリミングか一時預かりで様子を見させていただきます。そのうえでホテルのご利用が可能かを判断させていただきます。

持病がある子の場合▶▶

基本的には病院でのお預かりをお勧めしておりますが、状態によってはお受けできる場合もございますのでお問い合わせください。
投薬が必要な子・シニアもお問合わせください。

お迎えが間に合わない場合は?

基本的には延泊となります。
場合によっては時間外料金(1100円/30分)をいただいてご対応することもございます。

猫も預かってもらえますか?

猫ちゃんも対応しております。
わんちゃんもいる場所でのお預かりとなります。気になる方は事前に見学も可能です。

〈お支払方法〉

カード対応してますか?

クレカは[VISA・Master・JCB・Amex・Diners]が対応可能です。
他に、現金・電子マネーでのお支払いが可能です。

〈猫ちゃんの美容〉

猫ちゃんの美容はやっていますか?

A.お電話にてお問い合わせください。

〈定額制サービス〉

体重で毎回ベース料金が変わる場合はどちらの料金になりますか?

基本的に安い方の料金を適用します。
500gオーバーした段階でベース料金が変更になります。
ex)プードル シャンプーカット(バリカン)
1回目 5.9㎏ ¥8,250
2回目 6.2㎏ ¥8,250

3回目 6.5㎏ ¥9,350
ご不明点はお問い合わせください。

退会はいつでもできますか?

ご入会から半年経過後、退会手続きが可能となります。
退会希望の1か月前までにお手続きください。

お気軽にお問合せください。
LINE予約はこちら