〈遅刻・キャンセル〉
- 遅刻する場合は?
-
お電話でご連絡ください。
10分以上の遅刻はメニューの変更をお願いする場合がございます。
ご連絡なく15分以上ご来店がないと
キャンセル扱いとなります。 - キャンセル期限はありますか?
-
ありません。
但し、度重なるキャンセルや日時の変更は以後ご予約をお受けできなくなる場合が
ございます。 - キャンセル料はかかりますか?
-
キャンセル料は〈ご予約日2日前からご予約時のメニュー合計料金の50%・当日100%〉をいただきます。
〈ホテル〉
- スタッフは常駐していますか?
-
営業時間外は不在となります。
営業終了後はスタッフがwebカメラで随時様子を確認しています。 - ケージから出してもらえますか?
-
わんちゃんの状態を見てケージフリーで対応させて頂いております。
他のわんちゃんとの相性を見て区分け可能なフリースペースでお預かりします。
ケージでのお預かりも可能です。 - 持ち物はありますか?
-
①いつものご飯を1食分づつ小分けしてお持ちください。
※ご飯をお忘れ及び延泊等により不足になった場合は店頭の商品をご購入となりますので、2食分ほど多目にご持参頂くなどお忘れのないようご注意ください。
②お散歩をご希望の方はリード・ハーネス(首輪)を忘れずにお持ちください。
③当店のホテル利用が初めての子や寂しがり屋の子は、匂いがついているタオルや柔らかいおもちゃなどを最小限数お持ちください。 - 誰でも利用できますか?
-
当店のご利用が初めての場合▶▶
トリミングか一時預かりで様子を見させていただいた上で、ホテルご利用が可能か判断させていただきます。
当店のご利用がある場合▶▶
いつでもご利用可能です。尚、ホテルご利用自体が初めての子などわんちゃんによっては事前に一時預かりで様子を見て判断させて頂く場合がございます。 - 持病がある子は利用できますか?
-
基本的には病院でのお預かりをお勧めしておりますが、状態によってはお受けできる場合もございますのでご相談ください。
投薬が必要な子・シニア犬もまずはご相談ください。 - お迎えが間に合わない場合は?
-
18:30を過ぎる場合は時間外料金30分1,100円/税込をいただきます。
19:00を過ぎる場合は延泊になります。 - キャンセル料はかかりますか?
-
繁忙期(連休・夏期・年末年始)はキャンセル料として〈ご予約日2日前から50%・当日100%〉をいただきます。
〈お支払方法〉
- クレジットカードは対応してますか?
-
クレカは[VISA・Master・JCB・Amex・Diners]が対応可能です。
他に、PayPay・電子マネー・現金でのお支払いが可能です。
〈猫ちゃんの美容〉
※休止中/2025年内再開予定
- 猫ちゃんの美容はやっていますか?
-
シャンプーは承っております。
トリミングは〈生活に必要と判断した場合のみ〉のご対応となります。
お電話にてお問合わせください。
〈定額制サービス※わんちゃん限定〉
※定員満了の為休止中
- 体重で毎回ベース料金が変わる場合はどちらの料金になりますか?
-
基本的に安い方の料金を適用します。
500gオーバーした段階でベース料金が変更になります。
ex)シャンプーカット
1回目 4.8㎏ ¥9,680
2回目 5.3㎏ ¥10,450
3回目 4.9㎏ ¥9,680
ご不明点はお問合わせください。 - 退会はいつでもできますか?
-
ご入会から半年経過後、退会手続きが可能となります。
退会希望月の1ヶ月前までにスタッフまでご申告ください。